アンケート!

部隊なんですがもう勝てないですね~。

作戦もクソもないので当然なんですが。全部俺が悪いわけで・・・・。

それでこのブログなんですがガンコレを続ける間はやり続けると言ってますが現状ガンコレ以外の話の比率が高いと思う。そもそも話せるほどガンこれできてないと言うね・・・・・

そこでアンケートを取ります。時間無いんでコメント返信だとかでお願いします。匿名でもおkです。

ブログの存続について

1,どのような形であれ続けて欲しい

2,更新頻度が低いなら辞めたらいいんじゃね?

3,アンタの存在そのものが鬱陶しいんだよ!アンタ(ブログ)だけ逝けばいい

隊長という立場について

A、参戦できなくても構わん。やり続けて欲しい

B、参戦できないって寄生だよね?寄生なら野良でもやってどうぞ

C、俺が部隊を作る。隊長が無理ならうちに来い

以上の2つですねー。例えば1Bみたいな感じで書いてもらえると助かります。


こっからは愚痴も混じっての現状になりますが現在ゲームに使える時間は1日1時間程度という高○名人もビックリ状態になっております・・・・

これはもう自分勝手な話なんですがストレスマッハで精神的に結構キテるんで俺の場合は攻撃的にかなりなってます。元々煽り文化で育ってるんで煽り煽られとかは寧ろ日常なんですが人によってはやはり嫌でしょう。

更に話すのが現状ほぼ社内の人間に限られるためにそれ以外の人と話すと何かのきっかけて愚痴、不満とかしか多分出ないです。客観的に見て不快でしか無いです。じゃあ言うなという当然の反論は最もですが自制できる自信がまったくないんですね。

そしてガンコレは今に始まっては居ませんがことごとく微課金レベル、それイカレベルのユーザーを舐め腐った対応、運営をしているので(俺の主観ですが)ガンコレで記事を書くというのは現状ストレス状態で更にストレスについて考える。に近いものが俺の中であります。無論書くならばできるだけそうではない記事にはしていきますが書けるほどプレイできてないのもあるんですよね・・・・

愚痴とか吐くところがないので吐きてぇなってのはあるんですが読者さんには関係ないですしね。俺なら最初は心配はするけどそのうち見なくなると思う。そんな感じなんではね。

ということで個別返信とかは出来ないかもしれないですがアンケにご協力お願いしたいです。そしてブログがどうなるのかは結果次第ですが告知をしておきます。

来年には復帰します!

ガチです。これは。あんな会社にはね、もう居たくないね。金溜まったら即効やめて1月はニートするね、俺は。その時このブログを「再開」するのか新しく作るのかは不明ですが再開はします。具体的に言うと年内12月or1月には仕事辞めます。辞めるっていう瞬間だけを楽しみに仕事してるからね俺は。なんかそれも違う気がするけどwという訳でお願いしますね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログって自己満足な部分が多いから自分が続けたきゃ続ければ良いし辞めたくなったら辞める感じのスタンスでいいんじゃないかと思うよー。
自分の中で「もうやりたく無い」と思った時点で周りが続けてって言われても書けないんじゃないかと思う。
書けてもグダグダになりそうな。

部隊戦とかの隊長もは隊員になってくれる人が居るなら隊長でいいんじゃないかと思う。

両方とも選択肢にない答えだけどね(笑)

ご無沙汰しています。

シャインさんのブログなので
シャインさんの好きにして良いのではないでしょうか?
続けても、お辞めになっても。
義務ではないと思いますし。

私もblog書いてますが、吐き出す場として、友人との絡みの場として活躍しています。
無理しないのが良いと思います。

かなりお忙しい状況と思いますので
無理に隊長でなくても、寄生でも良いのではと思います。
ストレス解消の筈が、ストレスの元になってしまうのでは元も子もないですもんね…

カラオケの話も、愚痴の話も、共感できる部分は私はあるので、今後も何らかの形でblogが続くよう祈っています。

上の方と同じで、続けたいなら続ければいいと思いますよ。無理に続けなきゃいけないものでもないし、読者に気を遣って愚痴言えないのも違うと思います。お金取ってるわけでもないし。
個人的には、1Aですね。いずれ復帰するなら、また全力でやればいいし。
私も仕事忙しいし管理職だからコレって決めたイベ以外寄生ですし(笑)。
シャインさんのブログは楽しみにしてますよ。若い子の愚痴は、おっさんから見ると意外と微笑ましいもんですよ。

No title

強いて言うなら1ですかね。たぶん更新を楽しみにしてる人はいないってことは無いと思うんで(ここに一人)ペースとかは意識せずに404not foundにならない程度に更新するぐらいでもいいと思う。

ガンコレのほうはしばらく野良で寄生やってもいいと思いますよ。隊長じゃないってだけでだいぶ心も軽くなりますし。
ただ隊員申請してくれてる人がいるならその人は大切にしないと復帰したときまたメンバーに苦労すると思うんでその辺は慎重に、ですかね。

1c希望です

まああっちのブログあるし
アクセスカウンター
プロフィール

シャイン

Author:シャイン
モバゲーでガンコレ、デレマスをやっています。モバIDは「67524235」です。
戦友申請の際はガンコレの方で一言お願いします。

その他デレステ、Terraria(PC版)もやってます。趣味レベルで歌ってもいます。基本的にガンコレの記事ばかりですがこれらのことを記事にすることも!?

ランキング

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR